dpcosme’s diary

都内百貨店でBA(美容部員)してます💄オススメのデパコス紹介Blog

おっぱいにもハリ👙

 

20代後半くらいからバストのハリやボリュームが気になってきて、周りからの評判がよかったアイテムがこちら✨

f:id:dpcosme:20190719143723j:image

クラランス レ ビュスト フェルムテ

¥8.100

 

年齢や環境の影響を受けやすいバストの肌を保護し、ハリ感を与える美容乳液。

(ネット引用)

 

これはすごいっ✨✨

まず使って1週間くらいで、あれ⁉️おっきくなった?🙄って思ってずーっと使ってて、毎日つければ本当に1カップ変わったかも😍って言うくらいハリがすごいっ✨✨

 

テクスチャーもベタベタしない乳液のような感じなのでのびもいい😊

胸全体につけて、上にあげるように鎖骨くらいまでつけてます‼️

 

f:id:dpcosme:20190719165957j:image

 

これの怖いところは使わなくなると本当に1カップ縮んだような感じになる😱😭

継続がいかに大事か🥺

 

でもへたにマッサージをしなくても効果は実感出来るので、試す価値ありです❤️