dpcosme’s diary

都内百貨店でBA(美容部員)してます💄オススメのデパコス紹介Blog

New 透けグロス🌸

 

BOBBIBROWNから春のNew Cosme💄が登場したので、早速チェック🔍👀

 

f:id:dpcosme:20200212122906j:image

 

ボビイブラウン クラッシュドオイル インフューズドグロス

全12色 税込¥3.850

 

ガラスって最近つけてなかったなぁと思い手に取ってみると、クリスタルのような透け感が✨

 

今までのようなグロス特有のベタベタ感もなく、でもしっとり。

ボタニカルオイルブレンドで落とした後もしっとりするグロスのようです。

 

私が購入したカラーは

 

f:id:dpcosme:20200212123319j:image

(上から)

5 ラブレター

6 フリースタイル

8 スロージャム

 

f:id:dpcosme:20200212123522j:image

 

5 ラブレターはTHE 春!のカラーで、口紅だとラブリーすぎてしまうカラーですがグロスの透け感だと大人世代でも使用可能カラー♩

 

 

f:id:dpcosme:20200212124231j:image

 

6 フリースタイルはコーラルオレンジ

馴染みのいいコーラルでもやっぱりオレンジ寄りになると難しい💦

でもこれで挑戦できるのはグロスならでは。

 

 

f:id:dpcosme:20200212172851j:image

 

8 スロージャム

こちらは大本命✨くすみレッド!

もう何年目⁉︎というくらい流行している赤リップ💋

ただ春夏の赤リップはまぁ重い。

11 ロック&レッドや12 アフターパーティよりも軽めの赤で春先ならではの赤リップを楽しむのがオススメ💓

 

今はキャンペーンで

f:id:dpcosme:20200212173135j:image

サコッシュのギフトやミニハイライトがお安く買えるセットもあるので買うなら絶対今✨✨