dpcosme’s diary

都内百貨店でBA(美容部員)してます💄オススメのデパコス紹介Blog

崩れないファンデーション💦✨

先日夏用にファンデーションを変えました✨

購入したのがこちら❗️

 

f:id:dpcosme:20190809102541j:image

ボビイブラウン スキンロングウェア ファンデーションSPF15

¥6.480

 

大好きなボビイブラウンのウォータープルーフタイプのリキッド ファンデーション✨

 

パウダーなしでもサラサラに仕上がるというリキッド ファンデーションで、ボビイブラウンの美容液ファンデーションを使っていて良かったので夏用に新しくしてみました!

 

f:id:dpcosme:20190809102941j:image

 

感想は、セラムファンデーション(美容液ファンデーション)に比べると伸びがいいというよりは、よりしっかりカバーしてつくタイプでした。

 

リキッドタイプなので密着力がすごく、つけ終わるとホントにサラサラ✨

汗もすごくかくのですがもともとすごく乾燥肌なので、これはパウダーなしで使うのが私にとっては良かった🥰

 

ただ、美容液ファンデーションよりは早くなくなると思うくらいみずみずしい感じではなかったです。

 

でも汗をかいてもティッシュやハンカチにつかないのはすっごく魅力✨

 

今は限定のセットも販売してたので、これは次に紹介します😊

 

f:id:dpcosme:20190809102541j:image