dpcosme’s diary

都内百貨店でBA(美容部員)してます💄オススメのデパコス紹介Blog

パープルアイシャドウ💜

この前気になってたアイシャドウをゲットしてみました💄

 

f:id:dpcosme:20190718132119j:image

ボビイブラウン エッセンシャル マルチカラー アイシャドウ パレット

¥6.264

 

BOBBI BROWNのアイシャドウって発色が良くて好きなんだけど、単色売りで割と高め😓

なのでパレットが出るとついついお得な気がして買ってしまう😂

 

f:id:dpcosme:20190718132130j:image

 

今回はパープル✨これのいいところはグレーとのグラデーションを作れるので、甘くなりすぎず、また締め色でパープルを使うのでキツくなりすぎない‼️

 

アイホール用のパープルって失敗するとバブルの感じになってしまうけどそれが締め色で使用すると失敗がない🤩

 

右下の締め色はそのままでも、水溶きで使ってもよりハッキリアイライナーみたいになるのでそんな使い方もオススメ✨

 

このシリーズ他にも購入してるのでまた紹介します🤗