dpcosme’s diary

都内百貨店でBA(美容部員)してます💄オススメのデパコス紹介Blog

使い切りコスメ⚠️

 

初めて使った化粧水で最近使い切った化粧水があります!

 

f:id:dpcosme:20190720225450j:image

THREE  トリートメントローション

¥6.480

 

〈第1位受賞〉VOCE 2018上半期ベストコスメ 化粧水部門
〈第2位受賞〉美的 賢者が選ぶベストコスメ ストレスケア部門
〈第3位受賞〉VOCE 2018年間ベストコスメ 化粧水部門
〈第3位受賞〉美的 賢者が選ぶベストコスメ 化粧水部門

 

数々のベストコスメ賞を受賞している化粧水でずーっと気になってたんです✨

美容雑誌は本当に美容に詳しい方が選出するのですっごく参考になる‼️

 

公式オンラインではまろやかなトロミとなってますが、トロミは感じず、バシャバシャ使えるタイプの化粧水です🧴

 

温泉水がベースなのでとにかく浸透がいい✨

天然由来97%でストレスにも強い化粧水✨

 

ハリや弾力といったエイジングケア効果というよりは、

・肌荒れしやすい方

・水分油分のバランスが乱れやすい方

・肌がゴワつきやすい方

・ローションパックしたい方

にオススメの化粧水❤️

 

でも使っていて、香りがとても柔らかくて初めてでも使いやすいのと案外たっぷり使えたのでリピートしたい化粧水です。

 

f:id:dpcosme:20190720230543j:image

 

だんだん蒸してくる季節なので、水分補給でスベスベのお肌にしていきましょ♩