dpcosme’s diary

都内百貨店でBA(美容部員)してます💄オススメのデパコス紹介Blog

艶肌✨美容液ファンデーション💄

 

ファンデーションを肌状態やその日どう動くかによって変えたりしているので、何個も持っているのですが、このファンデーションがすごいっ✨✨

 

f:id:dpcosme:20190715105713j:image

 

ボビイブラウン インテンシブキンセラム ファンデーション SPF40(PA++++)

¥7.452

 

名前に[セラム]ってついえるだけあってつけ心地がホントに軽い🥰でもある程度のカバーもしっかり出来るので、これ1つでも充分✨

 

f:id:dpcosme:20190715135142j:image

 

ファンデーションののびがすごく良いので少量で済むのも魅力的‼️私はこれを4〜5ヶ月くらいで使いきりました。

 

f:id:dpcosme:20190715135304j:image

 

皮脂や汗が出やすい方には向かないので、乾燥しやすい💦ハリがない😭美容液効果がほしい!🥺って方はぜひ試してほしい❤️

 

f:id:dpcosme:20190715135155j:image

 

ベタベタしないので、わたしはパウダーなしで使用してます!それだからか崩れない✨

大好きなファンデーションです🤗