dpcosme’s diary

都内百貨店でBA(美容部員)してます💄オススメのデパコス紹介Blog

老廃物を出すパック🤮

 

最近使ってるマスクで

f:id:dpcosme:20190725231949j:image

クラランス トータル V ラップ

¥7.884

 

これを週に1〜2回使用しているのですが、まわりのBAさん(美容部員さん)曰く、

【浮腫がとれる】

【老廃物が出てスッキリする】

【すぐ効果がわかる】

って声をよく聞くので4回使ったのですが、

なぜか4回とも、

 

ぽつ⚠️

 

っていう吹出物らしきものが1個だけできる😱

でも毎度1個で、あれ?合わないのかな?と思って、でも1回ではわからないから何回か使用。

でも毎度1個できる。😑

 

BAさんに聞いたら、合わないのかもしれないしもしかしたら老廃物がでてるのかも💦とのことで。

 

たしかに頬のところにあった昔からのニキビ跡がかなり綺麗になってきたの✨

何使ってもダメだったのに💦😱

 

吹出物らしきものも使うと1個出来るんですが、すぐに小さくなるんです💦

なんでなのかは正確にはわからないけど、もう少しだけ使ってみます😅

 

f:id:dpcosme:20190725231739j:image

 

すすがなくてはいけないので、それが面倒なのとなんせ流しにくい。なんか残ってるような感じ😅マスクだからか密着がすごいです。

 

 

でも肌のトーンが明るくなるような気がするし、肌荒れの跡にもいいかもしれないので、肌が強い人はぜひ使ってみてほしいです😂