dpcosme’s diary

都内百貨店でBA(美容部員)してます💄オススメのデパコス紹介Blog

免税店でのお土産💄

妹が沖縄に旅行に行くとのことで、お土産のリクエスト🙆‍♀️!

沖縄は国内にいながら免税店があるから楽しい💕

 

買ってきてもらったのがこちら⬇️

f:id:dpcosme:20190725094010j:image

クラランスのバストケア2種類がセットになってるものと、ダブルセーラムEX✨

 

ダブルセーラムEX

f:id:dpcosme:20190725124911j:image

以前にも紹介した2つの美容液が1本になったもの✨

¥13.000くらいだっかな?なので購入してもらいました🥰

 

クラランスのバストケア2種類は

f:id:dpcosme:20190725125130j:image

クラランス  ジェル ビュスト タンサール

 

朝使うバスト用ジェル美容液✨

バストを支えている首から胸元にかけて使う美容液🤗!年齢や姿勢などで垂れ下がる首のところから、ぐーっと引き上げてくれる美容液。

 

ジェルタイプでベタつかないので朝に使うそう✨

 

 

そしてもう1つセットに入っていたのが、

f:id:dpcosme:20190725130540j:image

クラランス レ ビュスト エパヌイッサン

 

2つで¥11.000くらい☺️

これは使用したことがないのですが、調べるとボリュームアップのバスト用乳液😍

 

脇腹から胸にかけて下から持ち上げるようにつけることで、ボリュームアップ❗️更に柔らかさやハリまで実家すると口コミもありました😱💕

 

また使ってみての感想を書きたいと思います✨✨